r30m11t24j26のブログ

共感してくれたら嬉しい

青春を楽しめなかったから

アルコールに頼って、気分を上げる。

子供の頃は大人が何故酒を飲むのか分からなかったけど、今はとてもよくわかる。

やってられない、確かにその通り。

だけど、どれだけアルコールを注いだところで心の隙間は埋まらない。

 

きっと、楽しみを10代で取りこぼしてきてしまった。友達と楽しめた青春、恋人と楽しめた青春、どちらも縁遠いものだったから。

自分で遠くしてしまったから。

今更そんなこと言ったって、私はもう20年生きてしまっているから戻れない。アルコールに頼っても時は戻らないし、私が楽しみたかった青春は味わえない。

 

とても恨めしい。周りも、自分も。

 

アルコールでは埋まらない隙間を、次はピアスで塞ごうか。

ピアスは傷であり穴なので、心なんかなおさら塞げないとは思うけど。